郵送修理
ご来店が出来ないお客様は、郵送修理をご利用下さい。
最短3日間でお手元に!全国対応致します。
ご郵送頂いてから
最短3日で
お渡し可能
発送料、返送料、代引手数料は
全て当社負担
余計な手間も一不要
専用キット
郵送修理 受付からお渡しまでの流れ
郵送修理は下記の内容で行います。ご不明点はお気軽にご相談下さい。
STEP 1. お問い合わせ

お問い合わせフォームの郵送修理見積り、もしくはお電話よりご連絡下さい。当店より詳細なお見積りをお伝え致します。
※郵送修理電話番号:00-0000-0000
※iPhoneの修理価格はこちら
STEP 2. ヤマト運輸にて発送

お客様の方でお見積りにご納得頂きましたら、ご連絡下さい。
専用の郵送キットをお客様のご自宅へお送り致します。
郵送キット受取後、郵送修理依頼書をご記入のうえ、iPhone、iPadの梱包を行います。返信用着払い伝票をお送りしておりますで、ヤマト運輸にて発送をお願いいたします。
■ 発送前のご注意
※発送前に必ずデータのバックアップをお取り下さい。
※SIMカードはお客様にて大事に保管をお願い致します。
STEP 3. 修理

当店で受取後、丁寧に修理を行ます。
※お見積りと異なる箇所の不具合は別途ご相談をさせて頂きます。
STEP 4. ご返却

修理完了後、商品をお客様へ発送致します。
到着後、修理代金を代金引換にてお支払下さい。
送料、代引き手数料は当店負担となりますので、修理代金のみ請求となります。
保証内容について
当店では保証期間を1ヶ月間設け、当店での修理後に発生した不具合・パーツ故障を保証しております。修理をお申し込みいただく前に必ずお読みいただき、ご理解いただきますようお願いいたします。
全てのお客様に1ヶ月保証がついております
■ 保証対象
当社で修理を行ったiPhone全てが保証対象となります。ただし、当社での修理後に他社で修理、カスタムを受けていた場合は対象外となります。
■ 保証箇所
修理した部品の不良、または修理した部品が原因となる不具合が起きた場合、追加費用なしで、無料修理・部品交換を責任を持って行います。
保証を受ける際の注意事項
■ 保証書について
保証修理には修理完了時のお支払でお渡しする領収証が必要です。領収証を保証書としてご利用下さい。領収証を紛失された場合、再発行できませんので大切に保管してください。
■ 保証期間について
修理を行った翌日から1ヶ月が保証の対象期間となります。保証期間を過ぎた場合は、通常料金よりお得なクーポン券をお渡ししておりますのでご利用ください。
■ お客様による過失は対象外となります
お客様の過失による割れ、傷、破損、故障は対象外となります。
■ 水没修理は対象外となります
水没したiPhoneの場合、時間の経過とともに症状が悪化する可能性があります。また修理後に修理箇所以外に不具合が発生するケースがございます。
